★★Triangle マネージメントコーチング★★

 

いよいよ2019年より始動!!

*おかげさまで7月枠はすべて埋まりました✨

*これから随時募集していきますので興味のある方はご連絡ください♪

 


 

今の世の中に絶対に広めたい【考え方・マインド・ロジック】が私にはあります

 

今現在世の中には∼物が溢れ過ぎています∼

 

人間の生活を豊かにするため、便利で快適にするため、無駄な時間を削る«時短»のため

人間の欲望を満たすために物が開発され生産され続けてきました

 

日用品であればそのほとんどが化学物質ででき、食品であれば添加物がたくさん配合され

何万年と受け継がれてきた人間の本来あるべき生活の在り方がここ数十年で劇的な変化を遂げてきました

 

 

そろそろ疲れてきてませんか?みなさん

 

 

もっとシンプルでいいんじゃないですか

 

 

ごちゃごちゃしすぎていませんか

 

 

 

 

そんな違和感を感じ始めたときに私はオーガニック理論と出会いました

もっとシンプルでいいんじゃないでしょうか

 

 

 

なぜ?

キレイになるために体に良くないものを使うのか?

キレイになるために我慢をしなければならないのか?

悪いと分かっていてやめられないのか?

 

 

 

人は

美しくなるために何かを犠牲にしてはならない!

もっと安心安全な薬剤でキレイになれることを知るべきだ!

そして

オーガニック理論をもっと多くの人に知ってもらいたい!

 

 

そう思うようになってきました

 

 

 

経皮毒

この言葉もこれから広く世の中に浸透させていきたいと思っています

化学物質の危険性についてもみなさん知らない方が多すぎます

カラー剤やパーマ液が劇薬なことを知らない方が多すぎます

 

 

 

オーガニック理論を学び経営に落とし込むことによって健やかな美しさを提供することができるようになります

 

 

それが私の使命だと思っています

 

 

オーガニック理論だからこそできるサロン経営があります

コンセプトがオーガニックだからこそ持てるコンテンツがあります

 

 

それを私と一緒に勉強し健やかな美しさを世の中に広めていきませんか♫

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

∼∼コンテンツ一部∼∼

 

 

【開業半年で生産性100万超のマンツーマンサロンの作り方】

【開業1年で生産性150万超のマンツーマンサロンの作り方】

 

 

はじめまして。西川です。

↓ ↓ ↓

はじめまして。西川と申します。

 

Triangleのオーガニック理論がもたらす経営とは?

↓ ↓ ↓

Triangleオーガニック理論がもたらす経営とは?

 

Triangleがオーガニックに魅せられた理由

↓ ↓ ↓

Triangleがオーガニックに魅せられた理由

 

どうやってHPBなどのポータルサイトからの脱却を可能にしたか?

↓ ↓ ↓

どうやってHPBなどのポータルサイトからの脱却を可能にしたか?

 

新規再来率80%を可能にしたメソッドとは?

↓ ↓ ↓

新規再来率80%を可能にしたメソッドとは?

 

なぜ2ヶ月先の次回予約が40件入るのか?

↓ ↓ ↓

なぜ2ヶ月先の次回予約が40件入るのか?

 

 

お問い合わせはLINE@にて承っています

LINE@の登録はこちら

↓ ↓ ↓
Add Friend

 

 

ID検索お願いします♪

@jjm2264x(先頭の@は必須)

宜しくお願い致します(>_<)

※質問や疑問など些細なことでも構いません。ご連絡お待ちしています(^^♪

 

 

カテゴリー: 事例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です