新規再来率80%と聞いたら凄いと思います?

私が大型チェーン店で働いている時の新規再来率は散々たるものでした💦

新規なんて戻ってこなくて当たり前…

最初の格安クーポン、初回割引きを狙って来ているお客様なので戻ってこなくて当たり前!的な空気が流れていました。

 

だいたい30%くらいが平均だったと思います。

良くて40%強…

店舗によっては新規再来率を上げるために色々とキャンペーンをしているところもありました。

業界の平均も大体30%〜50%の間だと思います。

 

じゃあTriangleはなぜ驚異的とも言える80%を超えるのか!?

 

知りたくないですか?

 

知りたいですよね!

 

私にとてつもない営業力があるのか、お客様を丸め込むくらい言葉巧みな話術を持っているのか、魔法の言葉が存在するのか、はたまたお客様に暗示をかけているのか…

 

もちろん全て違います!

 

大事なのは【固定率】&【再来率】です。

固定率が向上していけばお客様のカルテが増えます。そして再来率が向上していけば2ヶ月、3ヶ月先まで予約が埋まる人気店になるのです。

そのような事を可能にできるのがTriangleオリジナル【◯◯◯ー◯◯◯カウンセリング法】です!

このカウンセリングを習得すると面白いように次回予約が獲れるようになります!

 

全てはシステムです。

このシステムを吸収し、実践し、継続(1番大事)していけば誰でもこの数字は実現できます。

 

魔法の言葉は存在しませんが(ある種魔法の言葉かもしれないが…)魔法のシステムは存在します^_^

この魔法のシステムを勉強し吸収していけば新規集客で悩んでいるサロンさんやデビューしたての新人スタイリストの新規再来率を格段に上げる事も可能です。

 

新規再来率が上がるとどうなるか分かりますか?

 

①新規集客に躍起になって取り組まなくても良くなる

②翌月の次回予約数が50人以上になっちゃいます〈注〉1人サロンの場合。スタイリストが多ければ多いほど増えます

③予約数がドンドン増えていくので心に余裕ができ人にやさしくなれる。(笑)冗談ではなく精神的に安定するので心に余裕が生まれ他の仕事に着手できたり、経営の勉強ができる時間が増えたり、スタッフの練習を見れたり、スタッフ教育に積極的になれたり…良いこと尽くし

④集客に困らなくなる

⑤集客媒体(HPBなど)に依存しなくなり、予算を抑えられる

 

など、挙げればキリがないくらいたくさんのメリットがあります☝

 

 

今までは集客媒体、例えばHPBやminimoなどのポータルサイトにおんぶにだっこ状態でした。集客力が落ちてきたら言われるがままにランクを上げる、よって予算が上がる&かさむといった状況だったと思います。

そんな状況からも脱却でき、あなたの思うような経営体制を新たに築くことができるようになります。

 

そろそろ本気に学んでみませんか??

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 事例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です